忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[532]  [531]  [529]  [528]  [527]  [526]  [522]  [521]  [525]  [524]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文のテレビ視聴時間
朝 6:00~6:20 NHK総合「おはよう日本」
夜 7:00~8:00 チャンネル選択権は母上様にアリ。

1日1時間20分。
まぁ7:30頃から夕飯の片づけが始まるので、実質1時間ちょいかな?

***

さて本日は珍しく、タイトルに引かれて母上様にチャンネル選択権を譲って頂いた。何を見たかというと「金田一少年の事件簿 オペラ座館・最後の殺人」。・・・解ってるから何も突っ込まないように。にしても、なんか懐かしいのう。
調べてみると映画化された「オペラ座館・新たなる殺人」を知人と見に行ったのが1996年。この映画を見て「オペラ座の怪人」の存在を知り、翌1997年学校の海外研修でミュージカル「オペラ座の怪人」を観劇、そして今に至る。

TVを見終わった後、舞台見に大阪へ行きたい衝動に駆られるが、映画DVDを取り出して何とかしのぐ。行っちゃダメだ、行っちゃダメだ、行っちゃだめだ。年明けの舞台「ガマ王子VSザリガニ魔人」を取るためには、今大阪へ行ってはダメだ!しかも今月は「ウィキッド」と「恐れを知らぬ川上音二郎一座」があるじゃないか!!

・・・その前にパソコンの買い換えを検討しなくては。音楽系DVDを再生するとコマ落ちが気になる。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]