忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[323]  [322]  [320]  [321]  [334]  [319]  [317]  [318]  [316]  [313]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM 10:00

――久々に泣いて起きた。

・・・ここ数年で最悪の寝起き orz
何なんだあの内容は。
普段は理性等で押さえつけられ、表面には出てこないが、
無意識に私が望んでいる事が
夢で映像化されているとでも言うのだろうか?
それにしても固執しすぎだろ、私。

そりあえず本日の夢の出演者、合唱団の皆様。

明日、日曜練習に行くのがちょっと嫌だと思った。

PM 5:30

とゆー事で、気分転換を兼ねてTSUTAYAに行ってきた。
本日借りてきたのは以下の3点。

 ・近藤芳正主演 舞台「ハゲレット」
 ・ラーメンズ 第15回公演「アリス」
 ・京極夏彦原作 映画「嗤う伊右衛門」

ものの見事に趣味に偏った選択ですな。
「24」シリーズがズラーっと並んでいても目もくれないワタクシ。
だって、ハラハラ・ドキドキは苦手ですから。
むしろワタシに笑いを下さい。

そんな Go-ing my ↑ な私が嫌いでもあり、大好きである。

「ショムニ」も好きだったケド、
昔弟に教えてもらって好きだったMAD↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm258528

PM 22:20

そういえば・・・と思い、久々に成分分析をやってみた。

  文
の65%は欲望で出来ています
  文の18%は野望で出来ています
  文の9%はマイナスイオンで出来ています
  文の8%はミスリルで出来ています

私の83%が欲で占めるのか。
・・・当たってるかも。
PR
≪   合同練習 ②    ★ HOME ★    能面   ≫
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]