忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2049]  [2050]  [2048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月20日(金)

朝6時位に全線運転再開したこともあり、
7時のNHK「おはよう日本」でも、
小田急運転再開のニュースがトップ扱いだった。

今日は児童館でママ友さんと遊ぶ約束をしていたので、
途中事故現場を横目に眺めてきた。
午前9時40分位に架線橋を渡ったら、TBSの中継スタッフが1組と、
何処の局か不明だが、取材カメラマン1名の2組だけだった。
車両は撤去されていたが、交換されたと思われる線路が、
線路の間に置かれていた。

夜通しの作業、本当にお疲れ様です。

でもさ、関東甲信ならまだしも、関東の私鉄・小田急電鉄って
全国的な知名度ってどの程度なんだろう?
例えば、関西や九州出身の人って、小田急って知ってるのかな?

正月恒例の箱根駅伝で「箱根」という地名は全国区に知れ渡っているだろう。
じゃぁ、新宿からロマンスカーに乗って箱根に行こう!
的なキャンペーンを行っている小田急も知ってるのかな?

全国区のニュースでトップ扱いされ、
首都圏の通勤通学に大きな影響を与えた今回の出来事。
でも、関東以外の人はどう見ていたんだろう?
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]