忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2053]  [2052]  [2051]  [2049]  [2050]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日(土)

旦那が突然「息子にホタルを見せたい」と言い出した。

息子が生まれる前までは渋沢駅から
徒歩30分位歩いたお寺まで見に行ってたが、
息子連れでは無理と諦めていた。

地元出身のママ友さんが、毎年家族でホタル見に行ってるので、
何処に行ってるのかメールしてみたら、
偶然にも今夜家族で行かれるとか。
なのでご一緒してきた。

場所は、座間谷戸山公園。
息子はいつもと違う時間に友達に会えたことにハイテンション。
ホタルよりも「カエルいないかな~?」と
薄暗いなか用水路を覗くので、こっちはハラハラ。

夜に備えて昼寝させたとはいえ、愚図ったりするか心配だったが、
友達に会えたことでずっとハイテンション。
流石に帰りは口数が少なくなったとはいえ、
帰りの駅までしっかり自分の足で歩いたよ。

谷戸山公園、今度は昼間に来てみたいなぁ。


PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]