忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1777]  [1776]  [1775]  [1773]  [1774]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方より、息子が初めて熱を出した。
多分、私の風邪が感染ったぽい。

平熱36度9分が、あれよあれよと39度3分。
としあえず食欲もあるし、お腹も大丈夫。眠
りは少々浅いみたい。
一晩様子みて、翌土曜日の今日、
まだ熱があったので朝イチで病院へ連れて行った。


ベビーカーに乗せて玄関を出ようとすると
「おでかけ!」と認識した息子が大はしゃぎ。
・・・散歩じゃないのよ orz

病院待合室で膝の上に座らせるも、
持ってきたボールのおもちゃでご機嫌。
病院受付スタッフの方に向けて「にへぇ~」と笑う。

看護師さんに
 「今日はどうされました?
  (前回見てもらった)湿疹ひどくなっちゃいましたか?」
と聞かれ
 「いえ・・・昨日から初めての熱が出まして・・・
  明日お休みだから、念の為来ました・・・」
そんな私の後方では息子がひとりウキャウキャ。

結果、風邪か突発性発疹かまだ判断は出来ないが、
今後の対応について医師からアドバイスを貰っただけで帰宅。


その後、自宅で安静。
でも当人はお布団を飛び出し、あっちへコロコロ、こっちへコロコロ。
離乳食も消化の良い物をと与えるが、
「大好きなバナナもっと食わせろ~」といつものように泣く。
アナタ熱あるのよ?

そんなこんなで、午後3時位には平熱まで下がった。
・・・回復早いな!!
あとはまた昨日みたいに夕方から熱が再度上がらない事を願う。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]