忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日(金)

日記と称するブログしか更新してない弱小サイトも、
今日で11年目となった。

合唱団を辞め、仕事も辞めたから観劇機会も減り、
更新するネタも無いが、コッソリ覗いてる知人も居るらしいので
生存確認がてらマッタリ、過去日記満載で、
のんべんだらりと今後も続けてゆくことにする。

・・・にしても、ゆっくり文章を打つ時間が無い!!
息子の前でいじると、マウスを触りたがり攻防戦orz
夜は息子と一緒に寝てしまうし。。。

先週末の京都旅行もまとめたいし、
priestさまにお礼メールを打たなくては。
んで、リアルでは、
日の出と共に並ばなくてはならない幼稚園願書配布の他、
義理の祖母が亡くなり喪服引っ張り出したりとバタバタしてる。

先週末、京都で義弟一家に会い、
次甥っ子に会えるのも正月かな?と話していたが、
まさかその1週間後にまた会うことに成るとは思ってもいなかったよ。

そんな、いつも通りの個人HP「夜の調べ」公開11年目。
毎度の事ですが、、、

ROM推奨。
読み逃げ大歓迎。
家主・文の生存を確認して、ほくそ笑んで下さい。

でわでわ。
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]