忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[142]  [138]  [137]  [136]  [135]  [461]  [460]  [128]  [459]  [458]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機体トラブルの為、出発が2時間遅れたが、とりあえず生還。
嗚呼、帰ってきてしまった。

詳細は後日。




昨日に引き続き舞台の話。
今回は『オペラ座の怪人』(舞台版公式HP・英語)の事。

通算9回目の観劇と相成りました。
ファントム、クリスティーヌは去年と同じ。
でも演出家は変わったらしく、それとともに歌い方も随分変わった。
特にクリスティーヌ。笑い上戸なクリスティーヌ。


まぁ、順番にファントムから。
去年の日記(2005/8/31)を見ると
  ロンドンのファントムは
  悪く言えば「こざかしい」、良く言えば「演技派」ファントム

という感想がある。
しかし今回は、演技派なのはもちろん、
その上歌も聴かせてくれる。しかも格好いいVv。
今まで見た中で一番長身のファントムかもしれない。

さて、今回不思議だったのはクリスティーヌ。
去年は圧倒的な歌声で感無量だったのに、
役の人物設定が変わったのでしょうか?
去年の可憐な感じから変わって、気分屋であまり品の無い印象を受けた。
 「エリック。外見や歌声だけじゃなく、性格も考慮した方が良いよ。」
と心配したくなる。
休演日あけの月曜ソワレなのに、去年ほど声が抜けてこない。
本当にどうしちゃったんだろう?

余談として、劇中劇"IL MUTO"のCONFFIDANTE役の方
  confidant
  [名](恋愛問題などで私的に相談できる)信頼のおける人,
  心を許せる友, 親友, 腹心の友.  -Yahoo!辞書より

そう、コーラスの女性の方。
中世風にコルセットで絞ったドレス姿なのだが、
当時、胸は潰して上に持ち上げ、
胸の丸みを強調するスタイルだったせいか
・・・胸がデカかった。
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]