忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早産&低体重児で生まれた息子。
生後1カ月の頃から総合病院でのフォローアップ検診を受けていた。
産まれて間もない頃は毎月、最近は半年に1回ペースでの受診。


その半年に1回の検診が今日、この大雪orz


JR横浜線(息子語では「おばばばせん」)沿線にある総合病院。
大好きな「おばばばせん」に乗れる機会だったが、
自宅マンションを出て50m進んだ所で息子がすっ転び、
ズボン&手袋がびちゃびちゃに。


あと風も強かったので、電車で行くことを諦め往復タクシー。
病院に着いてみたら、雪の為早めに行動しすぎたのか、
逆に早く着きすぎた。
いつもは混んでる道が空いていたもんね。。。


身長・体重等を測定し、診察室で医師の問診。
半年前の2歳児検診では言葉の遅れを懸念し、
2歳半検診の予約を入れてくれたが、
その後、私の入院を機に爆発的に言葉が増えた息子。
医師も今日で早産フォローは終了とのお墨付きを貰った。


月曜日から「金曜日に病院行くから横浜線乗れるよ~」と言い聞かせていた息子。
結局乗れないまま、総合病院での通院は終了となった。


次は、8月に大学病院泌尿器での尿道下裂経過観察かな

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]