忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[199]  [197]  [195]  [188]  [187]  [193]  [192]  [191]  [190]  [194]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹も落ち着いた事だし、そのまま京極通り、・町通りをフラフラしてきた。
服が安い。春物ほしいなぁ。ニットのロングカーディガンほしいなぁ。でも鞄に入らないよ orz
途中入ったCD屋は舞台DVDが豊富だった。年末ツタヤをハシゴして探していた三谷幸喜の「オケピ!(再演)」や近藤芳正主演の「ハゲレット」ダケでなく、蜷川やらG2やら劇団☆新感線やら、ついでラーメンズもあった。欲しい。でも、こんな所でDVDの買い出ししたら金欠。後ろ髪引かれながらDVD売り場を後にする。

ホテルを小生の名前で取ってあるので、priestさんには申し訳ないが、途中寄り道してチェックイン手続をさせていただいた。宿泊カードに小生だけでなく知人Tの名前も記入させられたが・・・絶対フロントマンはpriest氏を知人Tと勘違いしていただろう。

そのまま、小生のミーハーな希望により西本願寺へ向かう。境内をフラフラし、以外と狭かったなぁ思いつつ、山門を振り返ると石柱に「興正寺」とあった。アブねぇ~、このままココを西本願寺と勘違いしたまま帰る所だったよ。本当の西本願寺はお隣の大きな門の方だった。東本願寺は既に閉門していたが、とりあえず塀沿いを歩いてきた。

18:47 伊勢丹のイタリアンでラザニアと苺のミルフィーユを食す。
夕飯も兼ねて伊勢丹をフラフラ。大階段の駆け上がり競争は来週17日(土)開催だそうだ。途中NHKのキャラクターショップを物色。四角いどーも君や抱き枕良いなぁ~。でもどーやって持って帰るんだよ。その他、京都駅構内を案内して貰ったが、一度に色々詰め込むと解らなくなってきた。でも京都劇場の場所だけは覚えた!一人でも来れそうだ。

22:00頃 部屋でpriestさまより頂いたチョコレートを食す。
2つぶ食べた。うまうま。残りは明日に取っておく事にした。
寒いなか色々連れ回してしまいましたが、priestさま、有難うございましたVv


チェックイン時、部屋の鍵は1つしか渡されず、フロントに預けて出た。
知人Tに部屋番号をメールするも、Tは部屋に帰っているのだろうか?念のため携帯に電話するが・・・出ない。数秒後Tから折り返し電話があり、どうやらフロにはいっていたそうな。あと20分欲しいとの事で、彼女が出るまで本日2度目のベローチェでティータイムと相成った。
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]