忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月17日(水)

昨年12月17日に大学病院を退院。
今日で丁度今の家に住んで一年が経過。

引越したのは11月下旬だけど。

+++

大学病院産科で妊婦健診の日。
3週間前の検査では、直径1cm程度の楕円だったものが、
今日の検査では座高4cmの人型に見えた。
人体の神秘。



一般的に大学病院・大病院は待ち時間が長いと言われる。
私が何かとお世話になってる大学病院もまた然り。

昨年、子宮外妊娠と判明する前。
まだ妊婦検診として産科にかかっていた時。
13時の予約で行ったら、
診察室に呼ばれたのは17時半だったこともあったなぁ。

今回の妊娠でも、、、

初診は予約無しなので、朝8時20分の受付開始に行って、
診察&会計が終わったのが13時43分。

前回(二回目)は、11時予約で、会計終わったのは13時13分。

前回、小説とDSだけでは飽きてしまったので、
今日は小説・DS・PSP持参で行った。
採尿、血圧、体重測定を終え、待合ベンチに座ったら、
いきなり自分の受付番号が画面に表示された!!

信じられなくて、思わず手元の受診案内表の受付番号と
呼び出し画面を二度見してしまったよ。

今回は10時予約で、会計終わったのが10時30分。
一体なんのミラクルだろう???

次回診察は、年明け1月7日。
今日の医師が
 「年明け1週目は特に混みますので、ご了承下さい」
との事。

ミラクルはもう起きないのかな。。。
PR
≪   新年    ★ HOME ★    テキトー日記   ≫
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]