忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日(月)

昨年11月9日に緊急入院になってから一年が経過した。
約一年後のの今日、同じ大学病院の産科を受診。
今度はエコーで卵が確認できた。

去年は3回ほど産科を受信したけど、
毎回子宮内には何も見え無かったことも有り
物凄くホッとした。

まだまだ安心は出来ないけど、
無事生産期まで辿り着けるといいなぁ。

+++

小学2年生の頃。
クラスで文集を作り、おまけページで「将来の夢」を書く所があった。
その時私は「お母さん」と書いた。
そして周りの席の男子から
「お母さんなんて、だれでも慣れる」とからかわれた。

でも、いざ大人になってみると、
母親どころか、婚活という言葉が定着している時代。

子供の頃は、当たり前に結婚し、
当たり前に子供を産むものだと思っていたが、
それがどれほど難しいことか。

そして、妊娠トラブル続きの私には、
何のトラブルもなく正常に自然分娩に至る確率の低さにも驚く。

あの時の男子は「将来の夢:お母さん」なんて書いた
クラスメイトを覚えていたりするのかなぁ~?
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]