忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月30日(日)

悪阻とやたら眠いのとで、久々の日記。
最近あった事といえば・・・

1)妊婦健診のエコーで心拍が確認出来たこと。

医師に単角子宮の為、子宮頚管縫縮術が必要かどうか聞いたら、
前回早産とはいえ34週でのこと。
これが20週とかだったら子宮口縛った方が良いが、
今回は不要と思いますとのこと。
余計な入院が増えずに良かった~。
んでも、今回も帝王切開だとか。まぁ想定内。


2)「戦国BASARA4」を買ってもらったこと。

「3」「宴」と操作が微妙に違う。
右スティックのカメラの動きが慣れなくて、やたら画面酔いする。
あと、お気に入りの三成さんの動きが何かモッサリしていて、
敵を狙いずらい。
仕様やステージ構造に慣れるため三成さんを使い込んでたら、
いつのまにやら一人だけレベルMAXになっていたよorz


3)「MASTERキートンReマスター」を入手したこと。

太一が老眼鏡!!!!
最初は父が購入し、途中から私と弟で揃えたコミックス全18巻を
実家へ取りに行きたくなった。
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]